ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
リトルバスターズ最高!最高!イィヤッホーーーーーウ! 
2007.07.29.Sun / 12:37 
筋肉が通ります!ものすごい筋肉が通ります!白線の内側までお下がりください!
陽柳です、超お久しぶりDEATH( ゚д゚)ノ

テストも終わってUKIUKI気分でワショーイしつつリトバスにどっぷり漬かっている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

WS000253.jpg  WS000247.jpg  WS000250.jpg


WS000254.jpg  WS000249.jpg  WS000245.jpg

ええっと…熱気バサラとマサキ=アンドー何やってんの( ゚д゚)

ええ、正直リトバスをナメてました。てっきりただのADVだと思ってたんですよ。
が、プレイ開始したら冒頭でいきなり鰻パイを武器にケンカの名目で戦闘に突入するわ怒りが有頂天に達するわ、44の田中ダメージを受けるわ腹がよじれて痛すぎます。挙句の果てに勝負に負けると意味のわからない不名誉な称号が!嗚呼!緑川光が3晩連続おねしょ扱いに!

そして姉御が素敵すぎる。(写真左下
クールな肉弾戦最強系キャラに萌える傾向が強いようです、おぢさん。
いいよね、クールビューティー!野球(エセファミスタ)では
瞬間移動でボール取りにいくし。
後黒ニーソが素晴らしい、あの絶対領域には誰も勝てないぜ!(
ところで教室の背景絵に書かれてる先生がキンパチに見えなくもないんだが。

・ひでぶ
もう 富竹の方絶対見ないで┏(^ω^)┓きたまえ僕は逃げない をする。

よし、リトバス続きしてくる。



COMMENT TO THIS ENTRY
--これはヤバイ--

アニジャのとこでなんだろ?って思ってたがこれ!どこで売ってるの!?ていうかハード何対応なんだろう。後で調べようとか思うくらい気になった。
私のツボにみらくるヒットなシーンばかり有難う( ゚д゚)<・∵ドゥフ

- from skeeve -

----

うらやましす。
周りの店全部売り切れで買えなかった(ノд`)
来ヶ谷かっこよす、鈴が可愛すぎる。

- from 棗 -

----

とりあえずクドやってきましたぜ。
泣いた。ぶっちゃけ泣いた。
あとどうやっても鈴のルートに入れないんだぜ。泣いた。

・・・どうみても俺ロリコン。乙。

- from とりゅ -

----

黒ニーソと聞いて飛んできますた(・Д・)ノ

ちょっとやってみたい気もするが、オフ会にとっておくため7000円はきつい…orz

そのうち買おう。
とか思ってると、時代の流れはどんどん先に行って、置いてけぼりをくらうんだよなぁ…

- from 紅翔 -

----

担任は金八先生でしょう。

- from kiri -

   非公開コメント  
リトルバスターズ最高!最高!イィヤッホーーーーーウ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

