ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
小賢しくまた弄る俺ガイル 
2007.05.08.Tue / 03:07 
一度弄りだすと止まらない。それがDTカスタマイズクオリティ。
陽柳ですコンバンワ。

bblean.jpg

いやまぁ、ただ単にmemoとRSS戻してオートハイド表示にしただけですが。
後曲情報用のskin探していたところTaosterなるプラグインを発見したので思わず導入。

英語なので設定を解読するのに苦労したけどどうにか表示に成功。
左下のような感じで曲情報を画像付きで表示してくれます。
ただジャケット画像自動収得機能があるんだかないんだかイマイチよくわからんので
今のところ自前で画像を落としてきてはフォルダに突っ込む日々'`,、('∀`)'`,、
ただ、各所で公開されているDTM作品については画像が無いので拾い物の画像にちょっと手を入れて表示させる仕様に。
↓DTMフォルダとその他表示例
play_info.jpg
残りのフォルダどうしましょうかね'`,、('∀`)'`,、

#ひでぶ改

hidebukai.jpg

先日ついカッとなってアニジャ、てんてん、全裸、ひよっちと対戦。
どういうわけだかアニジャかひよっちが鯖を立てるとうまくいくミステリー。
俺とかてんてん、全裸が立ててもアボン仕様とはこれいかに('A`)?

そしてひでブ改はスカイプと併用すると素敵な盛り上がりを見せることが発覚。
でもはたから見るとPC前で「ちょ、おま!」とか「イイイイヤッホウ!!」とか「Kちゃんの冥土姿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」やってる
素敵な人種にしか見えないのだろうなぁと白熱してる最中ちょっと思ってみたり。
だが そこが イイ。
また や ら な い か。(フヘヘ

#RO
すごく・・・・・生体三昧です・・・・・・・
おかげさまで諦め切っていた蜘蛛糸習得にこぎつけました。
付き合ってくれたお前ら様マジサンクスー。
kumo.jpg
これでいくらかオーラ飛ばしとか緊急時の対処がしやすくなったかな。
たまに飛ばすときに間違えてFblして蜘蛛解除しちゃうのは愛嬌ってことで一つ(帰れ

後露店でヤカンを見つけてしまったので思わずとりゅから借金して購入。
なんか俺月一ペースで借金してねぇかこれ('A`)?
まぁがんばってお金貯めますんでしばしお待ちくださいませ'`,、('∀`)'`,、

wb.jpg

で、↑が使用中の画像なわけですが WBが予想通りイマイチでません。
でも出れば強いし楽しいからつい使ってしまう。
っていうか水場が迷惑なほど出るんだけど少し自重しろと小一時間。
しばらくはペノ池の徘徊率が上がりそうです( ゚д゚)<・∵ドゥフ

コメントレス
棗せんせー>スマン、巫女巫女ナースあんま好きくない(
巫女なのかナースなのかハッキリしろと小一時間(そこか

りっかたん>おぢさんの脳天なでても何もでませんよ!?
むしろ俺のアホが移るからやめたほうgry(ゲフン
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>なんか俺月一ペースで借金してねぇかこれ('A`)?
どうみても月一超えてます、ほんとうに(ry

ヤカンなぁ・・・強そうなんだがなぁ。
聖さんが装備してるのみたらやっぱりマヌケさが凄すぎて買う気になれねぇ。
まぁヤカンパワーがんばれ!

- from とりゅ -

   非公開コメント  
小賢しくまた弄る俺ガイルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

