ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
流れに乗って色々と。 
2007.04.27.Fri / 13:57 
気づいたら身内で流行りまくりんぐなのでおぢさんもレッツトライ。

☆格闘バトン☆
~ルール~
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。

□使用武器
小太刀×2

□格闘スタイル
超速行動で敵とのすれ違いざまに多段斬りとか敵の真上に瞬時に移動しての強襲とか。でもガードされたりはずしたりしたら終わる。それがおぢさんクオリティ。
一撃の威力は軽め。基本多段ヒット。耐久力最低。

□スピード型?パワー型?
異常に偏ったスピード型

□使いやすさを五段階で評価するなら?
2 正直操作する側がスピードに追いつけない感じかもしれない。
パワー型に触られたらコンボ→死去はガチ。

□バトルコスチューム
 黒のTシャツ(ユニクロ)にジーパン(ユニクロ)

□キャラクターをセレクトされた時のセリフ
耐えられないなら避ければいいじゃない

□対戦前のセリフ
俺に当てれたらあんたの勝ちだな。

□必殺技の名前
三六〇式四面楚歌
左上→右上→左上とジグザクの軌道で相手を打ち上げてその頂点で360度全方位から分身で切り刻む。多分40HITぐらい

□その時の掛け声
痛いのは一瞬だけだぜ!

□勝利した時のセリフ
おぢさんを祝福してくれる2次元萌え巫女さんはどこだ?

□バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを五人
テキトーにもっていくといいお!

さらに流れに乗ってタイプチェックもしてみた

Hephaistos(へパイストス) 英語名:Vulcan(バルカン)
です。

■神話
火と鍛冶の神。
ゼウスがアテナを一人で産んだため、それに対抗してヘラが一人で産んだとされます。
鍛冶の腕は超一流で、オリンポスのテクノクラートとして活躍します。
そんな彼の妻はなんと、愛と美の女神アフロディーテです。一芸は身を助く、ということなのでしょうか。


■性質
あなたは集中力があり、1つのことを追求することができるタイプです。
そのため『達人』と呼ばれる仕事をこなせるのもへパイストスタイプの特徴です。
持ち前の集中力を仕事に活かせれば、短期間に技術を習得することができます
自分が打ち込んでいるものには、独特の価値観を示します。
その打ち込んでいるものに対しては深い造詣を持ち、その「美しさ」を認めることができます。
「美しい」この言葉を発するときは、その打ち込んでいるものの出来を認めたときです。
ちなみに、女性のタイプについても独特の価値観をもっています。
恋愛の理想が高く、ストライクゾーンが狭かったりします。


へパイストスタイプは専門家の特徴が濃いので、自分の専門分野の話がどうしても多くなってしまいます
場合によっては「ウンチク」に走りすぎて相手の気持ちを無視して話をしてしまうことがあります。

ウンチクは自分のためでなく、相手のためにあることを念頭において話すことができれば女性からの評価が上がりますよ。

だがしかし集中しすぎて周りが見えなくなるのが俺クオリティ。
そもそも集中できる事柄が偏ってるのがマズ問題でしてry
変なところで地味にあたってるかもしれないなぁこれ・・

#RO
screensara313.jpg screensara319.jpg

screensara317.jpg screensara316.jpg




ROネタ書くのもスッゴイ久しぶりだけども最近にちぇ直夫妻とあとえ桜夫妻に
連れられ生体3に潜伏しておりますv( ゚д゚)v
ジョブが・・凄く・・ゴリゴリあがります・・・
諦めてた蜘蛛にちょっと一条の光がみえてきますた。感謝感謝v( ゚д゚)v
調子こいてブレイカーMR失敗してFBl直撃とかオーラ、MVPの横沸きはもはやご愛嬌'`,、('∀`)'`,、地道に精進いたしますzz

コメントレス
棗>つまり君も戦姫萌えでガチか

λ>正直突っ込まれるまで気づかなかった(
というより再生した覚えが無い・・!
λ先生のひでぶ改入手に期待AGE

アニジャ>乗りますか?乗りませんか?

りっかたん>長門陽柳は他の長門ファンに狩られそう
なんで勘弁してください・・!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

色々と( ゚д゚)<・∵ドゥフ
この一言に尽きますね!
何をテイムしたんだというか生体にいるのk

- from 瑠璃光 -

----

格闘バトンのキャラ設定見てたら

チップ・ザナフ

そんな名前が浮かんできた

- from ランスロー -

   非公開コメント  
流れに乗って色々と。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

