ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
小賢しくまた弄る俺ガイル 
2007.05.08.Tue / 03:07 
一度弄りだすと止まらない。それがDTカスタマイズクオリティ。
陽柳ですコンバンワ。

bblean.jpg

いやまぁ、ただ単にmemoとRSS戻してオートハイド表示にしただけですが。
後曲情報用のskin探していたところTaosterなるプラグインを発見したので思わず導入。

英語なので設定を解読するのに苦労したけどどうにか表示に成功。
左下のような感じで曲情報を画像付きで表示してくれます。
ただジャケット画像自動収得機能があるんだかないんだかイマイチよくわからんので
今のところ自前で画像を落としてきてはフォルダに突っ込む日々'`,、('∀`)'`,、
ただ、各所で公開されているDTM作品については画像が無いので拾い物の画像にちょっと手を入れて表示させる仕様に。
↓DTMフォルダとその他表示例
play_info.jpg
残りのフォルダどうしましょうかね'`,、('∀`)'`,、

#ひでぶ改

hidebukai.jpg

先日ついカッとなってアニジャ、てんてん、全裸、ひよっちと対戦。
どういうわけだかアニジャかひよっちが鯖を立てるとうまくいくミステリー。
俺とかてんてん、全裸が立ててもアボン仕様とはこれいかに('A`)?

そしてひでブ改はスカイプと併用すると素敵な盛り上がりを見せることが発覚。
でもはたから見るとPC前で「ちょ、おま!」とか「イイイイヤッホウ!!」とか「Kちゃんの冥土姿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」やってる
素敵な人種にしか見えないのだろうなぁと白熱してる最中ちょっと思ってみたり。
だが そこが イイ。
また や ら な い か。(フヘヘ

#RO
すごく・・・・・生体三昧です・・・・・・・
おかげさまで諦め切っていた蜘蛛糸習得にこぎつけました。
付き合ってくれたお前ら様マジサンクスー。
kumo.jpg
これでいくらかオーラ飛ばしとか緊急時の対処がしやすくなったかな。
たまに飛ばすときに間違えてFblして蜘蛛解除しちゃうのは愛嬌ってことで一つ(帰れ

後露店でヤカンを見つけてしまったので思わずとりゅから借金して購入。
なんか俺月一ペースで借金してねぇかこれ('A`)?
まぁがんばってお金貯めますんでしばしお待ちくださいませ'`,、('∀`)'`,、

wb.jpg

で、↑が使用中の画像なわけですが WBが予想通りイマイチでません。
でも出れば強いし楽しいからつい使ってしまう。
っていうか水場が迷惑なほど出るんだけど少し自重しろと小一時間。
しばらくはペノ池の徘徊率が上がりそうです( ゚д゚)<・∵ドゥフ

コメントレス
棗せんせー>スマン、巫女巫女ナースあんま好きくない(
巫女なのかナースなのかハッキリしろと小一時間(そこか

りっかたん>おぢさんの脳天なでても何もでませんよ!?
むしろ俺のアホが移るからやめたほうgry(ゲフン
ッドゥミーンゴォ! 
2007.05.02.Wed / 14:07 
ディアッガ風味でこんぬづわ( ゚д゚)ノ
例によってダイジェスト風味なオフレポいっきまーす

・七時半ごろ電車賃をケチるべく早めに出撃
・イけるところまで逝こうと徒歩進撃
・和泉多摩川まで進軍成功
・正直ばてた
・猛省
・素直に小田急に駆け込む
・ちょっぴり早めに池袋着いたんで松屋で飯
・→券売機込んでた
・ぬおおおおおおおおおおおおおおおお
・仕方ないのでコンビニ
・戻ってパン食ってたらてんてん達発見
・そのまま合流
・例によって怪しげなドリンクの材料買い込むてんてん
・よくある
・しまった、全裸には松屋前に待ってると言っていたんだった
・正直反省している
・とりあえずカラオケへ
・なんか予約名義が「乱 士郎」
・アニジャがすっごいうれしそうな顔して「生き恥」発言
・流石MS乗り、レベルが違うぜ!
・部屋が40分待ちフラグ
・この隙に各々に渡すべきものを渡しておく
・っていうか何で若布先生、本刀なんて買ってるんだ( ゚д゚)
・「9名様でご予約の 乱 士郎様ー!乱 士郎様ー!」
・聞いた瞬間アニジャが会話の途中で痙攣
・エロス
・だが某夏のDのあの顔には敵わない
・とにかく部屋に移動
・着席後皆の衆早速選曲開始
・流れが一般アーティストっぽかったのでアニゲーソンオンリーなおぢさんは体力回 復に専念
・だがGet Wildは合唱必須
・後えーりんできそうな歌詞はタイミングを見計らってねじり込め!
・正直もう少しレパートリー増やしたほうがいいのだろうかとか一瞬思案
・まぁいっか(
・リモコンの調子がおかしいのか全裸の曲だけ回ってこない
・ずっと全裸以外のターン!
・こいつぁひでぇ
・見かねた我らがドンが立ち上がった
・ドン「(^^メ)」店員「(((( ;゚Д゚)))」
・リモコンチェンジ完了
・おや、何やら足元に違和感
・気づいたらさっしーが消えてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・と思ったらテーブルの下潜り抜けてドアのほうに
・おのれ サシア・スネーク
・ダンボールとか渡したらやってくれるんだろうか
・ひよっちのターン!ドロー!サウンドホライズン!
・さらに魔法カード「サンホラのカンペ」を発動してターンエンド!
・いや、最近ニコニコ動画でずっと俺のターン見てマイブームにry
・ところでサンホラこの突っ込みどころ満載の歌詞はいったい
・とりあえず伝言メッサージュはガチ
・後←→マッガーレ!
・そろそろ流れが破綻してきたのでおぢさんも影山投下開始( ゚д゚)
・イイイイイイイイエッフウウウウ
・でも結局SKILL歌い損ねた
・まぁ次の機会にでもzzz
・後終盤にIpodえーりんとかやって時間終了
・そのまま朝食フラグ
・何時ぞやも利用した気がするジョナ様へ
・飯よやああああああああああ
・酷スレ「myカリバーンに名前を付けるスレ」がおっきしますた
・番町=ドミンゴ 全裸=カラシニコフ アニジャ=ロドリゲス 後なんだっけ…
・間違い・加筆あったら突っ込みよろしく
・とりあえず「TANEGASHIMA ROCKET最強説」はガチ
・アフォやってるうちに店出る流れ
・っていうかそのまま解散フラグ
・お前ら超お疲れちゃんでしたー( ゚д゚)ノ

今回の把握事項
・さっしーリアル天然
・ひよたホライズン
・マスタードミンゴ

DT
シェルの構成ファイルを間違って上書きして壊れた('A`)
セーフモードでも起動しないのでDOSからファイル弄くってやっと復帰
bbleanまた最初から設定しなおしだよ('A`)




で、作り直したついでにRain系ツールから脱却。
フルスクリーンとかにすると一部SKINがちらついて鬱陶しかったんで('A`)
表示系はbbinterface_modとBBCalenderのみ。
気が向いたらまたRSSreaderとかBBmemoぐらいは追加するかもしれない。
アイコンショートカットは左から
winamp MDIE FireFox Skype 英・西辞書 Word
Excel Hotmail レジストリエディタ Frapss(ゲーム動画作成用)
HTMLエディタ SK Lunch

地味に以前のよりすっきりしたかもしれない。
やっぱ上下に黒のスペースあるとまとめやすい。
bbleanプラグインでアルバム表示できるのとかないかなぁ。
無さそうならwinamp側に頼るしかないんだけどそうすると重いskinとこんにちわ'`,、('∀`)'`,、

コメントレス
ドン>つい出来心でカトリにオレンジジュース使ったらスロットマッスィーンが出現したんだ・・!マジ不発。

アニジャ>あー確かにチップだなぁ・・
だがおぢさんの多段ヒット・神速萌えのルーツは某渡辺製格闘ゲーム99の電波娘
と鬼千鶴。どう見ても末期です、本当にry
| BLOG TOP |
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

