ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年04月の記事一覧
≪03month
This 2007.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
流れに乗って色々と。 
2007.04.27.Fri / 13:57 
気づいたら身内で流行りまくりんぐなのでおぢさんもレッツトライ。

☆格闘バトン☆
~ルール~
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。

□使用武器
小太刀×2

□格闘スタイル
超速行動で敵とのすれ違いざまに多段斬りとか敵の真上に瞬時に移動しての強襲とか。でもガードされたりはずしたりしたら終わる。それがおぢさんクオリティ。
一撃の威力は軽め。基本多段ヒット。耐久力最低。

□スピード型?パワー型?
異常に偏ったスピード型

□使いやすさを五段階で評価するなら?
2 正直操作する側がスピードに追いつけない感じかもしれない。
パワー型に触られたらコンボ→死去はガチ。

□バトルコスチューム
 黒のTシャツ(ユニクロ)にジーパン(ユニクロ)

□キャラクターをセレクトされた時のセリフ
耐えられないなら避ければいいじゃない

□対戦前のセリフ
俺に当てれたらあんたの勝ちだな。

□必殺技の名前
三六〇式四面楚歌
左上→右上→左上とジグザクの軌道で相手を打ち上げてその頂点で360度全方位から分身で切り刻む。多分40HITぐらい

□その時の掛け声
痛いのは一瞬だけだぜ!

□勝利した時のセリフ
おぢさんを祝福してくれる2次元萌え巫女さんはどこだ?

□バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを五人
テキトーにもっていくといいお!

さらに流れに乗ってタイプチェックもしてみた

Hephaistos(へパイストス) 英語名:Vulcan(バルカン)
です。

■神話
火と鍛冶の神。
ゼウスがアテナを一人で産んだため、それに対抗してヘラが一人で産んだとされます。
鍛冶の腕は超一流で、オリンポスのテクノクラートとして活躍します。
そんな彼の妻はなんと、愛と美の女神アフロディーテです。一芸は身を助く、ということなのでしょうか。


■性質
あなたは集中力があり、1つのことを追求することができるタイプです。
そのため『達人』と呼ばれる仕事をこなせるのもへパイストスタイプの特徴です。
持ち前の集中力を仕事に活かせれば、短期間に技術を習得することができます
自分が打ち込んでいるものには、独特の価値観を示します。
その打ち込んでいるものに対しては深い造詣を持ち、その「美しさ」を認めることができます。
「美しい」この言葉を発するときは、その打ち込んでいるものの出来を認めたときです。
ちなみに、女性のタイプについても独特の価値観をもっています。
恋愛の理想が高く、ストライクゾーンが狭かったりします。


へパイストスタイプは専門家の特徴が濃いので、自分の専門分野の話がどうしても多くなってしまいます
場合によっては「ウンチク」に走りすぎて相手の気持ちを無視して話をしてしまうことがあります。

ウンチクは自分のためでなく、相手のためにあることを念頭において話すことができれば女性からの評価が上がりますよ。

だがしかし集中しすぎて周りが見えなくなるのが俺クオリティ。
そもそも集中できる事柄が偏ってるのがマズ問題でしてry
変なところで地味にあたってるかもしれないなぁこれ・・

#RO
screensara313.jpg screensara319.jpg

screensara317.jpg screensara316.jpg




ROネタ書くのもスッゴイ久しぶりだけども最近にちぇ直夫妻とあとえ桜夫妻に
連れられ生体3に潜伏しておりますv( ゚д゚)v
ジョブが・・凄く・・ゴリゴリあがります・・・
諦めてた蜘蛛にちょっと一条の光がみえてきますた。感謝感謝v( ゚д゚)v
調子こいてブレイカーMR失敗してFBl直撃とかオーラ、MVPの横沸きはもはやご愛嬌'`,、('∀`)'`,、地道に精進いたしますzz

コメントレス
棗>つまり君も戦姫萌えでガチか

λ>正直突っ込まれるまで気づかなかった(
というより再生した覚えが無い・・!
λ先生のひでぶ改入手に期待AGE

アニジャ>乗りますか?乗りませんか?

りっかたん>長門陽柳は他の長門ファンに狩られそう
なんで勘弁してください・・!
サンクリ終了乙であります( ゚д゚)ノ 
2007.04.23.Mon / 00:20 
ひでブ改とそのサントラを買うためサンクリへ突貫してきました陽柳ですコンバンワ( ゚д゚)

なんか思いのほか空いてて開場十五分程度でゲットできたんでホクホク。
後は適当に本見て回ってました。
気づけば謙信本を手にとってお持ち帰りしてるのは仕様です。
そういえば今回はひでブサントラ以外音楽CD買わなかったなぁ・・
でもきっと夏にはまた例年通りの買い物してそうですが'`,、('∀`)'`,、

葛西サーティーン hidebu1

そして先ほどまで狂ったようにひでブ改してたのでスクショ貼り付け。
レナと梨花の新武装が変態バランスな気がしないでもないけど楽しすぎる。
っていうか茜さんなんつーもん着てるんだ
新キャラのお二人も色々とぶっ飛んでて素敵過ぎた。
何というか勢いとしては神をも殺せるノコギリみたいな(

あーオンライン対戦してぇ~

#DTカスタマイズ

久々に弄繰り回してみますた。

DT_2007_4_22.jpg

壁紙は戦国ランスから戦姫。
世間様では徳川家康のが使えるとのことだが俺はあえて戦姫を選ぶ!
それが俺のジャスティス。攻撃モーションかっこよくて好きなんです( ゚д゚)
他の家康狸腹心は他家との合戦中に捕獲すればいいし(
っていうかランス系壁紙がいくらぐぐっても出てこないんだがこれは俺の探し方が悪いのだろうか('A`)?

ツール構成は相変わらずRainベース。
上側のカレンダーと曲情報とスライドチェンジャーがRain。
下のインターフェイスがBBinterface、BBrssleader、BBmemoとBBlean系のプラグインで固めてみた。思いのほかBBrssleaderが優秀でウマー。欲を言えばタブ機能が欲しかった。後右上の最小化したウィンドウをサムネイル表示するのがThumbWin
なるツールでして窓一杯開くときとか結構便利っすね。大きさ調整できるし。

よし、今日はもう眠いので寝るお!

コメントレス
リアス>つまり( ゚д゚)<・∵ドゥフ そういうことか!
りっかたん>しばらくメッセ名を長門さんにしておくんでそれで勘弁してくださいv( ゚д゚)v
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース 
2007.04.19.Thu / 10:44 
先日の情報システム入門A講義終了後
現代文化演習講義におけるリバーヒップ四天王「Dr,west」との会話にて。

west「あー、陽柳さん サンクリの日ちょっとはずせないフラグがおっきしちゃったんで
その、なんだ 『長門セーフモード』頼めないか?」

俺「んぁ、別に構わないぜー まぁ買えなかったらごめんなさいだけども。」

west「マジサンクス。ところで 長門さn アッー!」

俺「( ゚д゚)?落ち着け今お前俺のことを長門言わなかったか。」


west「スマン・・素で『長門セーフモード』のことで頭一杯だったわ・・」


素敵な友人を持って僕ぁ幸せ一杯です



コメントレス

キロン>使いどころを間違えるとちょっとアレだがキマれば流行ると思うんだ。片腹→病院に着眼した友人に乾杯。


ポケモン大好きさん>ちゃんと俺に分るように名前書いてください

これは流行る 
2007.04.16.Mon / 22:10 
大学逝ってきました。勿論森羅万象チョコ処理班として。
陽柳です超お久しぶりお前ら様。

冒頭にも書きましたが

虫歯にも関わらず森羅万象チョコを大人買いする
戦友のKOKOROIKIに胸を打たれたという名目で昼飯代わりのチョコをたかりに大学へ突撃。一応授業あったからそれにもでたけどね。

で、その場にいた友人たちとだべっていたところポケモンの話になったんですよ、ええ。サンダースは厨性能だとかブースターはどうしょうもないとかそんな話。

A「そういやキョウが金銀で四天王になってたよなー」
俺「あーそうだったなぁ、結構かっこよかったから人気あっての再登場じゃね?」
B「あいつさー片腹痛いわ!とか言って勝負挑んでくるけど


じゃあ腹痛いなら病院逝けよ


って思わないか?」

森羅万象チョコ片手に笑死しかけますた。

片腹痛いわ!→じゃあ病院逝けよ
これがもうマイブームで手遅れ。腹筋が死ぬボスケテー
そして毛利小五郎の中の人が今日大学に来るってイベントがあったけど
五時間目とかだったから結局行かなかったなぁ。ちょっと後悔。
麻酔銃で撃たれるのとか実演してくれたのだろーか(

ところでニコニコ動画に素敵動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm148912

まぁ戦国ランスネタなんで人選びますが。
興味ある人は㌧デケー

コメント亀レス
週1ログの人>
おおうそちらも買ったかー。
やっぱ選択肢導入は失敗だよねぇあれ。後PC版と違って文字読みにくい・・
携帯版はどうやらオリジナルシナリオチックだけど実際どうなんだろうなぁあれは・・。

| BLOG TOP |
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

