ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
フォオオオオオオオオオオオオオ!! 
2007.02.28.Wed / 19:09 
screen00017.jpg

Rebirth the edge【激】 AA判定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

がはは、グッドだ!

いや、ただそれだけなんだけどね!

追記 デスクトップ

WS000102.jpg

いい加減上下の黒帯に情報系まとめるだけのこの手法から脱出したいです('A`)
でもそれ以外でやるとうまくマッチしない・・!
後情報中央に出しちゃうとウィンドウ出したときに見えないんで本末転倒ry

どうしましょうね'`,、('∀`)'`,、

コメントレス
アニジャ>そう、俺も先日のアニジャ襲撃X・DAYで聞いたその受け売りを書こうとしたんだ!後、僕らの夢見た谷間はPS2じゃお亡くなりになった模様です('A`)
でも怖い。詳しい感想は後日。
典型的な駄目人間ですねー 
2007.02.24.Sat / 20:47 
先日のインターネットテクノロジー入門講義のテストにて

俺「おー、用紙配られてきたなぁ」
ダチ「君ならこう言ってくれると信じているよ。」
俺「あー?何だ、流れが読めん」
ダチ「ほら、こうだ。あ、この問題進研ゼミであった問題だ!って言ってくれると思ったんだ!」

俺「嘘だッ!!」

先生「はい、テスト開始ー」

どう見てもひぐらし厨です。本当にありがとうございました。

コメントレス

りっかたん>
よく考えると毎回コーヒー牛乳やってるが雪印がデフォになりつつある気がするんだ。でも小岩井も美味しいと俺は思うわけですよ!




なお、以下の続きは激しくどうでもいいアッー!的な内容です。
どうでもいいことに時間費やしたくない人はヌルー推奨。


















▽Open more.
何事も久々だとgdgdになるよね。 
2007.02.21.Wed / 00:08 
ちょおー久しぶりに色々起動してみました陽柳ですコンバンワ。
微妙にネタばれ全開気味なところもあるので見たくない人はヌルー推奨。

dt2007-2-20.jpg

そして例によってDTカスタマイズ。
いい加減落ち着けってぐらい変えまくってますね'`,、('∀`)'`,、
bbleanの情報サイトがボチボチ消えてきて困る・・
▽Open more.
突撃・お宅のカリスマルーム☆ミ 
2007.02.18.Sun / 01:11 
゚∀゚)ガハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レディースッェーンドジェントルメーン!ま・た・せ・た・な!

風の噂とご本人曰く混沌と聞き及ぶあのカリスマことランスローハウスに本日全裸と突撃ミッションを遂行してきました。
なんていうかもう、ウン 凄すぎて脳汁全壊大興奮だったわ!?
この感動を例によってダイジェスト( ゚д゚)


・おっきしたおー^^
・アニジャに渡すデータをDVD焼き焼き
・焼き終わって外付けとかにファイル移動してたらPC固まったー('A`)
・この時点で遅刻フラグが('A`)
・とりあえず全裸に連絡
・お前もか、そうかお前もなのか
・もはや仕様
・アニジャに遅れる旨を伝えてレッツ高島平
・何事も無く到着
・近くのマックに潜伏していたアニジャを確保
・そして始まる深夜トーク
・今は昼じゃねぇ。ミッドナイトだ!
・末期
・マック出てスーパーへ突撃
・フラグ1「1リットル」がおっきしました。
・放り込まれるコーヒー牛乳1リットル×3
・ぜってぇ変な目で見られるけどかんけいないね!
・後適当に体に悪そうなラーメンとか買って一路アニジャの家へ
・道中アニジャのお袋さんに自転車のすれ違い様に挨拶されるも反応できず。
・反省
・そして到着
・レエエエエエッツ・ルーーーーーーーッム・イイイイイイイイイイイイイイイン!
・こいつぁスゲェ
・もちろんありとあらゆる意味で。
・色々と見とれてると全裸が凄い勢いで物色を始めていた
・その隙にハードディスク取り出してデータ移動とか色々ry
・アニジャ「ところでせんべぇを発見したんだが食べないか?」
・俺「ありがと・・ちょっとまって、今どっからそのせんべぇだしたんだ?」
・明らかにその辺の地面から取り上げたように見えましたよ?
・盛大に吹いた( ゚д゚)<・∵ドゥフ
・時折聞こえてくる全裸の興奮ボイスがいちいち面白くて困る。
・ッガシャン!
・全裸が壁から手を離したらどこかで荷物が落ちる音がした。
・何だこの廃クオリティさは。
・そうこうしてるうちに英雄伝説Ⅵ発見。
・確か大佐にえらい目にあわされたとか。
・データ拝見
・ぱっと見装備構成どうにかすればいけそうだったので軽く突撃。
・正直考えが甘かったです。
・通常攻撃→ダメージ0( ゚д゚)
・( ゚д゚)<・∵ドゥフ
・だが強引に必殺技連発でごり押し。
・勝ォーーーーーーーーッ利
・連戦。第二戦開幕。
・死にそうで死なないこのデスリズム効果
・気づけば異様なヒートアップ
・っていうか低レベルクリアのラスボスやってるノリだよねこれ(
・がんばって二戦目もごり押し勝利。
・第三戦突入
・もう主人公の打撃威力とか直視したくない数字ry
・だがそこが盛り上がる(何
・まぁ結局ヒートエンドされて全滅しましたが'`,、('∀`)'`,、
・そして始まるダイバスターDVD鑑賞タイム。
・烏賊リングがあるならタコリングがあってもいいじゃない。
・カップめんの海老でエビチリ作ってくださいとか。
・かっこいい、かっこよすぎるよダイバスター!
・どさくさにまぎれて戦国ランスをこっそりインストール。
・がんばって天下統一をしてくry

・おれは もう だめだ。
スマン、眠いので今回はこの辺で。後の二人に後は託したぜ!
もう書ききれないくらい濃い一日でした。
お前ら様マジ乙・・!
| BLOG TOP |
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

