ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
テスト終わった( ゚д゚) 
2007.01.28.Sun / 10:46 
イエッフー、テスト終了ーv( ゚д゚)v
でも単位取れてるかどうか不安な陽柳ですおはようお前ら。

なんか全裸からバトン回されたのでたまにはスルーせずやってみようと思う。

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事
○また、廻す時、その人に指定する事

お題【東方】

■最近思う【東方】
神主様の音楽CD製作ペースが異常。
旧作東方BGMをCDに持ってきたのもあるけど原曲と微妙に音が違っててこれまた萌える。
夏コミに出ると予想している新作に期待。

咲夜さんに萌えるのは紅魔館住民としてガチ。
でも慧音も好きだ。だが優曇華も好きだ。さらにはアリスも好きだ。勿論素敵な巫女の霊夢も好きだ。最近幽香と山田の株が赤丸急上昇中。

■直感的【東方】
咲夜さんΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!
幽雅な弾幕に乾杯(完敗)

■こんな【東方】は嫌だ!!
商業化かなぁ。
咲夜さんが居ない東方。
3D化したらマジで泣く。ありえないけどさ。

■この世に【東方】がなかったら
もうだめだ。

■次に回す人8人指定つきで

・きーち先生【黒ニーソ】君の熱いのをぶちまけてくれ。
・ばんちょ【癌砲】あえてこのお題をチョイス。がんばれ。
・てんちょ【セージ】君には期待している。
・リアス【中国】どの中国かはあえて言わない。
・west【ツンデレ】君の時代の先を行った回答に期待。
・ルシ【特性ドリンク】君の美味しい基準を是非。
・ドン【お茶漬け】正直反省しつつもあえて回してみる。
・BOSOk【火星人】誤字脱字に期待。

以下戦国ランスの事。見たい人だけどーぞ。
まぁどうでもいいことなんだけどね。
▽Open more.
しばらくこれで落ち着きそう。 
2007.01.22.Mon / 02:36 
WS000090.jpg


侍使用やめて早数週間。おぢさんの設定の仕方が悪かったのか、根本的に相性が悪かったのか侍時代より軽いです。
ビバRain系( ゚д゚)ノ
でも微妙に空いた空間が勿体ないとか思ってみたり。
気分次第でカレンダーでも付け足すかもしれん。

しかしネット巡回してて思ったけど、Alice系のデスクトップカスタマイズって思いのほか少ないのねぇ('A`)
ウヴォァ('A`) 
2007.01.21.Sun / 07:48 
中々うまくいかないもんですね'`,、('∀`)'`,、


WS000086.jpg


WS000087.jpg



軽い気持ちで壁紙をカスタマイズ用に自作したはいいけどフォトショによる加工の甘さと壁紙構成の微妙さが災いしまくって悲惨なことに('A`)
まぁだらだら精進しようと思います( ゚д゚)ノ
お前ら様、あけましておめでとう。今年も激しくにょろーん( ゚д゚)ノ 
2007.01.01.Mon / 20:15 
新年早々オフレポフラグがおっきした陽柳です、あけましておめでとうv( ゚д゚)v
ということで早速12/29の対ハニテロオフからダイジェスト。

・思いのほか早めに池袋に潜伏
・しかしやることがない。
・そういえば東方のファンブック発売してんじゃん。
・→虎穴フラグ
・ゲッツv( ゚д゚)v
・でもまだ集合時間まで三十分ある('A`)
・アニジャを見習ってよし、松屋でカレーを食おう。
・やべぇ、ちょっと辛い・・
・これ、そこの店員様 お冷を
・一気飲み
・危なかった
・根性で完食
・っていうか夕飯になんで俺根性使ってんでしょう?('A`)
・いい感じで集合時間だったので池袋駅構内で潜伏して待つことに
・しばらくして合流完了
・そのままパセラへ
・部屋着いた後ちょっとてんてんとルシとで買出しフラグ
・ちょっとした間食ブツを買い込むことに
・で、予想はしてたけど特性ドリンクの元も物色
・ルシがサラダのドレッシングコーナーへ行った
・スッゲェ嫌な予感
・なんかこう、「ラー油」が混じったっぽいナニカを持ってきた
・それ見たてんてんも目が輝いてる
・(((( ;゚Д゚)))
・だが俺も禿同
・てんてんが眠眠打破の上位版を発見した
・迷わず買い物籠へ
・ルシが固形物にチーズを提案
・流石にそれはドリンクにならないからだめだろう
・もう卵でいいじゃん
・半熟のほうがいいということで温泉卵お買い上げ
・後運悪く目に入ってしまった杏仁豆腐の混入が決定されました
・ほか頼まれてたものを買ってカラオケへ戻る
・ここへ着て正体不明の眠気に襲撃される('A`)
・アカン、テンションがあがらん・・
・一時間ほどぐったり_| ̄|○ |||
・そうこうしてるうちに埴輪本Ⅴが配られる
・おっきして凄い勢いで拝見
・死ぬほど吹いたので書きたいところだがネタばれなので割愛
・( ゚д゚)<・∵ドゥフってるところに特性ドリンクカラオケ編第一弾の製作が始まった
・ラー油入りドレッシングっぽいの、上位版眠眠打破、ウコン、リポD、杏仁( ゚д゚)<・∵ドゥフ配合の特性ドリンク
・っつーかラー油が明らかに分離して上に浮いてる
・こいつぁヤベェ
・そして始まるニョッキッキ
・スマンがここは慎重にプレイするぜ?
・チキンプレイ続けてたらDDDEDがお亡くなりに
・DDDED「半分ゴクリ(゚A゚)」
・D「なんかマーボー( ゚д゚)<・∵ドゥフみたいでオイシイヨ?」
・そんなED気味な顔色で言われても説得力がありません
・そして残りの量を掛けて再びニョッキッキ
・場の雰囲気がチリチリしてきた気がする
・てんてん「タケノコタケノコニョッキッキィイイイイ!!!!」
・アッーーーー
・製作者のルシがお亡くなりに
・ルシ「考えているほど実際はまずくないよ?」
・君のマズイの基準を詳しく教えてくれ
・そのテンションのまま始まるえーりんえーりん
・おkおk皆まで言うな
・   ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡えーりんえーりん!!

・   ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡たすけてえーりん!!!

・   ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡もう一回!!

・???「   ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡おっぱい!おっぱい!」

・どこからともなくおっぱい神の声が!
・→アニジャでした
・ここでヤらなきゃ漢が廃る!
・流れがおっぱいに
・   ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡おっぱい!おっぱい!
・異常なテンション
・俺も負けてられない!
・ ッガン!Σ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡おっぱい!おっぱい!

・Σ('A`)ガン!?
・右手の甲が・・凄く・・・痛いです・・・
・無事えーりんも終わったので勢いに任せてアニジャにみはる伝説をやらせようと曲検索しようとしたら見事にやることが番町と被った件
・結局俺がみはる伝説、番町がはれはれユカイをこっそり送信
・がんばれアニジャ
・ちゃんと歌詞がみはる仕様になってたことに感動
・さらに全裸による即席全裸(マッパ)GO!GO!GO!
・雪中ダイヴネタに吹いた
・空気を読んだてんてんがディズニーの歌で湘南の海での溺死ネタを披露。
・おのれヽ(`Д´)ノ
・その後は対ハニテロ本のピンクページを開けて実演をアニジャとEDにせがんだ後の記憶が無いのでほかの人の日記参照ニョロ
・カラオケ出た後はせパパがひたすら移動中えーりんしてたのはガチで覚えてるけどな。

長くなったので冬コミレポは別で書きAGEしますね。
改めてオフ参加者連中乙v( ゚д゚)v

コメントレス

ガッしてくれた人>えーと、できたら次からは名前書いてください

棗先生>なんで特定できるんだよヽ(`Д´)ノ
| BLOG TOP |
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

