ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぬるぽ 
2006.12.15.Fri / 03:15 
セルフガッな陽柳ですコンバンワ。

英語の時間

party(パーティー)と聞いてあなたの思いつくパーティーを想像で作って概要を英文にしてください。

そう、言われたのでやってみました。

割と真面目に。

Comic Festival(マーケットだと別の意味で取られそうだったので)
概要まで英文で書くのだるいので日本語で。

・前日は徹夜でサークルチェックと入念なインターミッションを行います。

・当日は自分の同類を掻き分けて目的のサークルさんにまっしぐらです。

・っていうか戦争。引いたら殺られる。

って発表したら明らかに周囲が知識として知っている模様。
意外とパンピーにも有名なんでしょうか?

先生「説明がわかりにくいのでダメ」

いやまぁわからないだろうなぁ。でもこんなの事細かに英文化したらぜってぇ発表タイム取り過ぎちゃうぜ。

っていうか明らかにわかってないの先生だけだったと思うんだ。

一応発表時間考慮して端折ったんだけど、
俺何かマズかったかなぁ?
また一つ微妙なものができますた 
2006.12.12.Tue / 22:01 
ウヴァー風邪気味ファッキン('A`)
そんな湯だったお脳状態で作りましたのがこちらですこんばんわ'`,、('∀`)'`,、

12_12


結局BBインターフェースがよくわからなかったので各ショートカットはアイコンを合成した壁紙をベースに侍で表示することに('A`)

各ドライブごとのショートカットとフォント、火狐、フォントフォルダ、オーディオ設定、マイドキュメント のショートカット追加しただけですが。
後曲情報表示はwinamp側のみでできそうだったのでそちらに一任v( ゚д゚)v
毎度の事ながら自分のセンスに限界を感じる今日この頃。

RO
すごく・・AS特化AGI騎士が・・作ってみたいです・・
「…このクソ寒いのに春があるんだってな…?」 
2006.12.05.Tue / 03:25 
って某所のリリーホワイトが言ってたよ!
陽柳ですこんばんわ。
世間ではクリスマス騒ぎですがエターナル一人身の俺にはかんけいないね!!メリー苦シミマスとかマジ無縁。
キリスト教徒だけどもマジ無縁。あーでもイヴは教会でタダ飯が食えるから行ってもいいかもしれない(腐考

日常

なんか最近身内でskypeによる音声チャットが大流行。
五人制限がアレだけど常時埴輪対テロオフの雰囲気が味わえていい感じ。でも深夜にskype電話で「Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!」って言ったところを親父にばっちり聞かれてキティGUY扱いされるフラグはこりごりだ。
skype人数制限解除フラグまーだぁ?

ラジオ

やすこがネットラジオやるってことで早速拝聴しようとWinamp様でURL入力

→繋がりませんでした

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でもWMPでやったらサクッとできた件。マジ意味不明。
Nul○so○tは必死にこの問題点を改善するといいよ。
結局前半聞き逃しちゃったけど後半はばっちり拝聴。
素敵にカオスっててマジいい感じでした。やすこマジ乙。
次回も期待してるおー^^

RO

もう教授しかやってねぇよダディ。
最近はもうソロのお察し度がアレすぎなので専ら身内スパの
SPタンク担当に。後装備のほうも賢者の日記以外は完成しますた。っていってもあれからライトニングブローチ追加されただけだけどねー'`,、('∀`)'`,、
JTとFB10×2同時発動(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
マジ脳汁。

デスクトップカスタマイズ

bblean使い始めて早数週間・・だっけ?(
そこそこ使い方も慣れてきますた。
bblean_desktop_oriental_ver


上のsound,東方シリーズ,Internetのラベルにポインタ近づけるとショートカット集が出る仕組みに。ほんとはショートカットキー割り当てたかったんだけど正直よくわからなry
後下のほうのシステムインフォメーションは例によって侍さんにて表示。bblean側でもできるらしいけどおぢさんの環境じゃできなかった・・なぜ('A`)
なお、左上の三つのショートカットのアイコンと文字は壁紙にあらかじめ画像だけ書き込んでおいてその上から侍のショートカットコマンドを重ねる形で軽量化を図っております( ゚д゚)ノ

にしてもbblean軽いわぁ。
現在のタスクマネージャーでエクスプローラーの使用メモリと比較したところ

エクスプローラー=22276k
互換シェルbblean=1716k~2192k

どう見ても十分の一です。超軽くてマジ快適。
操作が全く違うのがアレだけどねー。

コメントレス

ラクシスさん> おおう、初めますてー。
実は何度かリアスのとこからこっそり㌧で拝見させてもらってたり。っていうか奇笑のマイミクにも発見したときはちょっと吹いた罠が。まぁリアスのとこから俺のマイミクにも飛べるんで良かったら登録してやってくだせい。
後ひぐらしデスクトップ音声ファイルが欲しいのはガチ。
T海大学で嘘だッ!を叫んでる怪しい男がいたら俺だよ?
| BLOG TOP |
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

