ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
シークレッツバトン 
2006.11.26.Sun / 23:25 
なんかもう出回りすぎててシークレットもへったくれもありませんが答えてみようと思っている。

≪ルール≫
 パス回答はなし!!
---------------------------
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
---------------------------
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、もらったら絶対書く事!!!


1 該当者無し

2 アニジャ、きーちさん

3 繭さん スセリさん

4 リアス

5 無し

6 無し

7 無し

8 無し

9 繭さん、スセリさん、あやさん、みはるさん、ドン、てんちょ、ショタ君、ほたるっこ

10 奇笑、アニジャ、てんてん、リアス、ばんちょ、ルシ、ドン、繭さん、やしこ、イロさん、スセリさん、からあげ、にちぇさん、まげお、シュラムさん、ひよっち、エカル、ヴァサーゴ、にちぇさん、りっかたん、ほたるっこ、みはるさん、Dさん、ショタ君

11 実はいないんだなぁこれが

12 アニジャ みはるさん 奇笑 リアス

13 脳内彼女的な意味で言えばたくさんでてきそう

14 イロさん

15 chopinさん

16 無し

17 奇笑

18 月峰陣衛さん

19 てんてん、アニジャ、奇笑、

20 てんてん、アニジャ、みはるさん

21 奇笑、リアス、イロさん

22 よくわからんので無し

23 奇笑、アニジャ、みはるさん

24 ドン

25 奇笑(断言

26 奇笑、てんてん、みはるさん、chopinさん、アニジャ

27 君しか思いつきませんよ、奇笑

28 ドン、みはるさん、からあげ

29 てんてん、奇笑、chopinさん、スセリさん、あやさん、きーちさん

30 てんてん、アニジャ、やしこ

31 難しいなあ・・ アニジャ、奇笑

32 奇笑、アニジャ、てんてん、きーちさん

33 奇笑、アニジャ、てんてん、きーちさん、やしこ、chopinさん、リアス、イロさん

34 実はアニジャじゃね?これ

35 あやさん、てんてん

36 俺のマイミクに登録されている野郎ども全員ってことで

37 全員

38 みはるさん

39 てんてん、あやさん

40 やしこ、からあげ、リアス

41 みんなでいってみたいねー

42 すいません・・にちぇさん・・・。後みはるさんはガチ

43 にちぇさん

44 やしこ、イロさん

45 てんてん、奇笑

46 エカル

47 Dさん、イロさん、ばんちょ

48 月峰陣衛さん

49 エカル

50 俺様
某所のDTに影響されて 
2006.11.23.Thu / 01:34 
bblean


某所のDT掲示板に影響されて
互換シェルはじめますた。
画像で仕様してるのはbbleanなる互換シェル。
動作も割りと軽快でなかなかよさげ。
問題は使い勝手がエクスプローラーとかなり違うから
慣れるまでに時間かかりそうだということか('A`)
後プラグインのほとんどが英語ry
ほんとはLiteStepでもいいんだけど、うちのPC様が
エラー吐き出しやがりまして、ええ('A`)

まぁ詳しいことは後日ある程度理解できたらまた書きます('A`)正直まだよくわかってない部分のほうが多い・・

まぁボチボチやってきますzz
今日は眠いんでこの辺で( ゚д゚)<・∵ドゥフ
ひぐらしのなく窓に 
2006.11.20.Mon / 14:16 
以下の物を適応してみた。

エラーメッセージ1→K1「俺ごときに祟り殺されるなよ!?」
エラーメッセージ2→詩音「くけけけけけけけけけけ」
警告音→詩音「ぶちまけられてぇかあああああああ」
Windows起動→入江「ME・I・DOOOOOOOOOOO!!」
Windowsログオフ→大石「んっふっふっふっふ」
Windowsログオン→梨花「おいで鉈女!遊んであげるわ」
Windowsシャットダウン→レナ「嘘だッ!!!」

なんかスッゲェ狂喜じみた窓になりましたよ?
▽Open more.
Σ(*'A`)ア…ア…アッハァァァァァァァァ・・・・・ 
2006.11.18.Sat / 02:39 
最近gdgdな陽柳おぢいさんですよー('A`)ノ

大学

先日例の色々と濃すぎる講義にてプレゼンしてまいりました。
俺の前の三人と俺合わせて勝手に四天王とか盛り上がって
各自馬鹿プレゼンやろうってことだったんですが、


正直真面目路線突っ走ってスマンかった


いやまぁ文章より添付資料のほうを分厚くしてネタに走ろうとしたんだYO!
でも時間とか無かったんだ、ええ。
スペイン語のテストと被ったりプリンタインク途中で切れたりとかまぁ ネ'`,、('∀`)'`,、

でまぁ、プレゼン終了後のまとめタイムにおけるトークの一部

先生「はい、ありがとうございました。これといって修正してやる!!って場所も無かったです」

俺「あ、どうもー。(うわやべぇ俺から右半分の視線がイテェ!)」

ムスカ「陽柳さーん、何でもっとはっちゃけなかったんだ・・!」

chopin「何コイツ一人真面目ぶってるんだ('A`)
さすがルビガンテ、やることが違う('A`)」

west「にーさんどうしちゃったんだ・・!(目が「嘘だッ!!」って言ってる(((( ;゚Д゚)))」

俺「'`,、('∀`)'`,、(うわやっべ超ブーイングストーム)」

以下質問タイム ネタ無しにつきカット( ゚д゚)

-----------質問終了-----------------

以下うろ覚えで書くけど間違ってても知らん。

先生「後何か、講義に関係ないことでもいいんで質問は?」

west「アーすいません、最近ネタでBL小説買おうと思ったんですよ。本の帯のキャッチフレーズが【ゆっくり突き進む、ボクのエクスカリバー】 だったかな?」

俺「( ( ゚д゚)<・∵ドゥフ ) 」

裸「゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

先生「つまり、約束された勝利の剣か!?」

裸「先生、ゲイ・掘ルグも忘れちゃいけないと思います!」

確かこんな感じだった。
正直大学の講義でここまで盛り上がったの初めてかもしれない。どこか間違えてて修正してやる!とかいう勇者がいらしたらどうぞコメント欄へGO(ぁ

・デスクトップカスタマイズ

久々に大幅にカスタムしてみますた。
結局ニュースを削除することに。
後タスクバー透過するとスタートメニュー閉じても画面に残るとかナメたことになるんでやむなく無しに('A`)
そして右上に火狐とマイドキュメントとwinampのショートカット作成して乙。
後ランチャーがやけに重いのでほかのランチャー検討中。

sakuya_dt


コメントレス

アニジャ>つまり自作自演通信でゲンガー作成フラグですね!
うーわやっべ 
2006.11.11.Sat / 06:16 
気づけばスーパー放置プレイじゃん俺。
しかし、ネタがない。
ネタが無いので過去の栄光を引っ張り出してみることにする。

BOSOk誕生の瞬間

即感染


苦情は一切受け付けません(゚Д゚)y─┛~~

後ポケモン緑を引っ張り出してプレイ中。
最近になって初めて努力値なる存在を知った俺マジ世間知らず。今まで使ったことないやつでがんばってみようかと。
| BLOG TOP |
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

