ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の自己紹介@二時限目 現代文化演習Ⅱ 
2006.10.11.Wed / 13:51 
ちょっとネタになったので晒しAGE

内容

・名前、学籍番号、所属学部及び学科
・趣味、最近読んでる物、萌え属性
・いつ頃ヲタになったか
・その他ちょっとしたエピソードなど

よろしい、ならば素直にやろう

以下俺の

趣味・最近読んでる/ハマってるものは?

現在進行形でひぐらしストです!後東方厨でもあります!
萌え属性は巫女とツンデレ!かなり末期だけどよろしくお願いします!

緊張してこれぐらいしか言えなかったぜ・・
くっそー、いつ頃本格的に染まったかとか最近はクーデレにも目覚めたとかその他いろいろいい損ねたぜ・・・・orz

まぁ後日の講義内で補完すればいいよね!

後もう一個先生との会話抜粋

先生「あれ、痕ってXPじゃ動かないよね?」

俺「あー、古いほうは動きませんねー。
リニューアル版なら動きますがね~」

先生「後、ONEも動かないよね」

俺「一応互換性モードとかで動きませんでしたっけ?」

先生「でもよく落ちるじゃない」

俺「あーわかりますそれ・・」

先生「っとまあそれはおいて置いて・・!次は~・・・」

マジクオリティ高すぎな件
ちなみにこの会話にいたった経緯が教科書に指定した本に
葉っぱ作品が載ってたからだったと思う。

やべーこの講義はS目指しちゃうぞー☆

あ、ちなみにこの講義やることがヲタ文化なんで
受講者も全員そっち系なのであしからず。
まぁ深い浅いの差はあるけどね。
意味の有りそうで無いことにがんばるのは楽しいと思うんだ。 
2006.10.08.Sun / 01:45 
最近ネタがワンパターン化してきた陽柳おぢさんですよー('A`)ノ

本日大学の帰りにブックオフを冷やかしに行ったところ、大学で使う参考文献が安上がりなお値段で置いてあったのですかさずゲッツ゚Д゚)y─┛~~
関係ないけど帰りの電車でipodの電池がお亡くなりに。
昨日充電し忘れた'`,、('∀`) '`,、

帰宅後、侍とひたすら格闘。
流石にあのデキじゃ話にならなかったので
壁紙一新してsamurizeWIKIと睨めっこしつつカスタマイズ。
相変わらず長門一色ですが何か( ゚д゚)?

WS000037.jpg


ということで↑が現在の完成品。
ちなみにwinampは最小化してありますv(゚д゚ )v
変更点は

・Winamp InfoとSystem Info用の背景画像の追加(両方兼用)
・ちび長門追加
・テキスト全体に視覚プラグイン武蔵を導入し軽量化
・Winampコントロールボタン配置
・曲詳細情報表示を配置
・日付表示
・相変わらずwinampスキンは長門

とりあえずこんなところかな。
っていうかハルヒ読み初めて一週間で俺どんだけドップリなんだと小一時間'`,、('∀`) '`,、
今度は東方とかひぐらしを侍でやってみるかな(末期


近頃 
2006.10.05.Thu / 02:32 
bosok





BOSOkが「みくるびーむ☆」の極意を体得した模様です。
どう観てもハルヒネタです、本当にありがとうございました。

いやなんか最近我が対テロにて歌詞をそのまま職位に当てるというのが流行りだしまして、何かネタはないかとのことだったので
誰とは言いませんが「みくる伝説」だの「ハレ晴れユカイ」だのと進言したところ以下お察し。

mikkurunrun

harehare


毎度のことながらネタに困りませんね!対テロは!

そんなハルヒの流れに乗って作ってみました長門デスクトップ。

まぁただ単にRainmeter取っ払って侍で統一して消失長門の壁紙乗っけただけなんですが'`,、('∀`) '`,、

と、いうことで某長門萌えの哀戦士にささげておきますねこれ。


nagato


そこ、使いまわしの表示が多いとか配置センス無いとか
言うなヽ(`Д´)ノ

orz
| BLOG TOP |
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

