ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
オーケィ軽く滾りすぎた 
2006.08.16.Wed / 00:20 
はーい死の淵からゾンビの如く這い上がって日記の更新しにきたファッキンヲタです(゚Д゚ )ノ

まぁ例によってダイジェスト形式で( ゚д゚)<・∵ドゥフ

夏コミ前日

・夕方頃、某softの某国取り式やり込みゲー必死にプレイ
・なんかドンからメッセ着たおー
・ドン「聖さん、寝なくていいの?」
・俺「ん?え、まだだいじょ・・( ゚д゚)<・∵ドゥフ」
・どう見ても時間が十二時半でした
・こうなったらしょうがねえ、ルシに押し付ける物品を徹夜焼き
・ダイの大冒険読みつつ焼きAGE
・「獣王激烈掌が足止めにもならんとは・・!?」
・クロコダインマジ渋すぎ
・焼きあがったお
・二時半、微妙な時間だがまぁ寝よう
・寝れない
・もういい、ダイの大冒険読破してやる。
・睡眠とか関係ないね!
・時間なったので準備して出発

コミケ当日↓

・全裸がBOSOkの呪いで遅刻確定とのメールが着た
・火星人め
・まぁ先に会場いくか
・→駅員着てなくて駅が空いてませんでした
・ぬおおおおおおおおおお('A`)?
・始発ギリギリでようやく駅が開いたお
・マジ焦らし系BOSOk
・マーズ野郎め
・特に何事も無く会場到着
・全裸と合流して毎回コミケでお世話になってるフレンドS・Kの列へ
・毎回マジ感謝(゚∀゚)ノ
・なんか出会い頭にET呼ばわりされたヽ(`Д´)ノ
・'`,、('∀`) '`,、
・開場まで色々とチェキ
・全裸が自分の書いた字を俺に見せて「これなんて読むかわかるか?」
・俺、古代HADAKA語とか読めないんで無理
・っていうかオマエ平仮名と片仮名練習しなおしてこい
・とか┃┃¨╋┓やってるうちに列移動→開場の流れに
・必死に上海アリスに並び、大空魔術ゲッツv( ゚д゚)v
・何気にZUNさんに売ってもらった(゚∀゚)
・その後は目的のサークルをがーーっと回りますたので以下略
・スマン、臼 頼まれてたCD無かった
・LIXさんのとこが開始即効なくなってた件
・そりゃ新譜50部じゃねえ・・
・後日ゲッツするしか
・アニジャと合流
・買っていた本の9.8割がエロ本だった件について
・本人曰く「絵買い」とのこと
・アニジャの能力ってこれか「気づけばエロ本を買っている程度の能力」
・流石カリスマ
・全裸も合流
・とりあえず二人に大空魔術を渡して立て替えた代金徴収
・しばし雑談
・途中S・K合流
・再び雑談
・正直意識が朦朧でした
・再び各自散開
・俺は一人休憩タイム(゚Д゚)y─┛~~
・アニジャが戻ってきた
・全裸も戻ってきた
・再び雑談の後全裸が色紙回収しにいくとのことで東西往復活動再び
・俺とアニジャはてんてん用の「実用的な同人誌」を探しに行くことに
・いつぞやのメールに「ゆ、幽々子ぉぉぉ!!」って書いてあったから幽々子本サーチタイム
・だが中々無い
・変わりに俺がうどんげ本をちらほら見つけてアニジャにその都度報告
・気づけばアニジャの手には大量のうどんげ本が
・すまん、てんてん 実用的な本は変えなかったよ、色々な意味で
・アニジャの顔がすっげぇ輝いてた
・そして財布がryとのこと
・乙
・しかも買った本がことごとくエロイ
・仕様
・とりあえず全裸とも合流して会場を後に
・オフ面子との合流場所の池袋までレッツらゴー
・既にかなり集まってた
・ルシ、しき、ドン、D、やしこ、蛍っこらと合流司ーッ寿v( ゚д゚)v
・さくっとパセラへ
・いきなりスーパーハルヒ祭り
・ヲタ組「( ゚д゚)<・∵ドゥフ」ルシ・蛍っこ「( Д) ゚ ゚・・・」
・俺もネタがわからなかったがノッてみた
・時間になって退出
・埴輪組と合流するために池袋へ再び
・先に別働してたてんてんと合流
・その他の埴輪組は遅れるらしい
・地味に時間カツカツΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・告知見てなかったっぽい若芽先生が説教くらってた((((;゚Д゚))))
・ジェムっち、ランサー、そんちょ、番長、シトたん、パパン、りっかたん、若芽先生が合流
・まぁどうにか間に合ったので飲み屋へGO
・適当に座る
・凄い勢いでビールが全員に
・飲めないやつが俺が座ったテーブルに多数いた件
・でもとりあえず乾杯(゚∀゚)
・なんか気づけば俺の目の前にビールが三杯ほど集まってるんですけど
・必死に飲む
・ごめん無理、てんてんパス'`,、('∀`) '`,、
・酔ったアニジャがやしこにBLプレイを迫られる
・アニジャもヤケになって手当たり次第漢どもにぽっきーゲームで強襲
・Dさんの表情がエロすぎた
・この辺を全裸が全てにおいてパパラッチ
・何か才能を見せ付けられた気がする。
・実はそういうお仕事をしているのかもしれない
・ちょっと席立ってじぇむっちと熱いトーク
・俺のセージと組んだときPC前で爆笑していたことが発覚
・俺なんか面白おかしいプレイでもしましたっけ。
・まぁ正直生存に必死でしたがry
・語ってる最中はせぱぱの通行妨害状態になってたらしい
・マジスマン
・パパンには逆らわないほうが長生きできることを学んだ
・席に戻ってチマチマ酒(゚A゚)ゴクリ
・じぇむっち達がトライアングルぽっきーゲームを開発
・なぜか対抗心を燃やすアニジャ
・全裸と俺がTOッ捕まった
・俺 アニジャ 全裸「パーフェクトトライアングル!!」
・女性陣がすっごい喜んでた
・もうだめだ だがそこがいい
・その後アニジャが寝落ち
・その隙にルシがアニジャのアイスに唐辛子を丸ごと仕掛けた((((;゚Д゚))))
・かわいい顔してババンバーン♪
・それを全裸が食った
・悶え狂って喜んでた件
・その後激しくギャーギャー時間まで騒いで退出
・その後駅向かう途中ではせぱぱの独壇場「葉聖オンリー即売会」勃発
・とりあえずハニテロ本とまぎょっぱ皿を買わせて頂きましたv( ゚д゚)v
・そしてたーさんのお土産の缶詰争奪戦
・ジャンケンで一番負けた人と勝った人がゲットすることに
・ジャーンケーンポーン
・→俺が一番負けました'`,、('∀`) '`,、
・めでたく商品ゲッツv( ゚д゚)v
・人生何が役に立つかわかりませんね?!
・そして駅についたところで帰宅組帰還。
・マジお前等お疲れ様(゚∀゚)ノ
・再びパセラへ
・ルシの選曲が熱すぎる件
・かわいい顔してババンry
・全裸は天誅モード
・俺は変わり映えしないレパートリー放出'`,、('∀`) '`,、
・てんてんがレッツゴーゲキガンガー3にリベンジを仕掛けた
・撃退された件
・次回に期待AGE
・りっかたんのさり気ないSKILLマダーコールに負けてSKILL
・→喉が死にました( ゚д゚)<・∵ドゥフ
・だがそこがいい
・気づいたらドンとやしこがいねぇ
・お、戻ってきた
・ドン「新しい女の子がきたおー^^」
・正直理解するまでに2秒ぐらいかかった
・やしこがメイド服着用
・化粧とスネ毛処理までしてる( ゚д゚)<・∵ドゥフ
・ドンが輝いて見えた
・メイドやしこがアニジャを押し倒しにかかった
・まるで水を獲た魚の如くパパラッチする全裸
・腹いてぇマジ死ぬ
・挙句メイドやしことアニジャポッキーゲーム
・アニジャマジ乙
・三週間前からネタ仕込んでたやしこもマジ乙
・その後店員が来るたび必死に隠れるやしこ
・結局何度か見られた 南無
・何を思ったかやしこがルシに着せることに
・最初は嫌がってたが結局着ることに
・ドンがすっごいうれしそうだ
・結局ルシ、オフ初参戦にしてメイド服着用とかクオリティ高すぎ
・BOSOkが参戦してたならアニジャも着ていたのに・・・
・火星人参戦まだー?
・といいつつ俺流石に轟沈
・おっきしたら時間になってた
・退出
・マジ全員DEATHったフェイスしてる
・流石に素直に帰宅
・お前等様スーパーお疲れ様(゚∀゚)ノ
・帰宅後即効熟睡
・おっきしたら夕方四時半だった
・ひでぶとひぐらし本編回収して本日は乙

色々端折ったけど他の人の日記と見比べて察してくだせえ。
それじゃ、最後に改めて皆様お疲れ様でした(゚∀゚)ノ
性懲りもなく 
2006.08.12.Sat / 04:27 
dt.jpg


東方仕立てをベースにちょこちょこカスタマイズ。AveDeskとObjectDockだけに留まらず試験的にRainmeterも導入してみることに。
感想としては思いのほか軽かったのと意外と使い勝手がよろしいところか。
Skinで機能拡張しWinampの曲情報付コントロールバーと時計、さらにCPUモニターと天気情報の表示をつけてみますた(゚Д゚ )ノ
このまま何事もなければつかっていこうかなと。

そしてObjectDockのDockeltがなぜか追加できない罠。
ファイル置く場所間違えてるのか?('A`)
まぁ今度調べてみようzzz

コメント返信

てんちょ>軽く奉りAGEておきますね。
そして侍だがスクリプトが多くなると重くなるという罠がry
用法要領を守って正しくお使いください だぜzzz
よーしこんなものだろう 
2006.08.08.Tue / 18:19 
20060808180332.jpg


あれからまたちょいと弄りますた。

変更点

・ObjectDockの表示位置を画面上から画面左に変更。
画面上だと×ボタンとか押し難いことが多々あったので('A`)

・AveDesk1.1からDriveのDeskletを引っ張ってきて使用
ハードディスクの要領状態が表示されるように。

・Akabei Monitorを導入。レジストリを一切使用しないタイプのシステムモニター。軽いしSkin対応もしてさらに透過表示や時刻表示などもあり中々に高機能。

・その他一部Desklet名変更やwinamp表示位置など微妙に変更。

とまぁとりあえずこんなところですかね( ゚д゚)<・∵ドゥフ
さらに欲を言えばObjectDockにタブ機能欲しいんだけど有料版じゃないとその機能は無いらしい('A`)後RSS表示とかもしたいところだけどー・・スペースどうしましょうかね'`,、('∀`) '`,、
また別な路線でもカスタマイズしていこうかと思います(゚Д゚ )ノ

スペシャルサンクス
てんちょ大先生。透過処理云々で多々ご協力いただきました。サンクスv( ゚д゚)v

コメントレス>てんちょ
すまん、書いてる途中で力尽きたんだ'`,、('∀`) '`,、
とりあえずうどんげアイコン当ててるところの設定弄ったら綺麗になりますたぜv( ゚д゚)v
そして乙超ありー  ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡
これを見た君たちにはいくつかの選択肢が残されている! 
2006.08.08.Tue / 02:10 
やらかした


さぁ見たか!

よし、見たな?!

よろしい、ならば次の中から選ぶんだ。

1 無言で後ろを向いて足を交互に前に動かす

2 ぶっちゃけ( ゚д゚)<・∵ドゥフ

3 興味ないね

4 わき目も振らずモニターに向かって

ルパンダイブ


君ならドレ選ぶ?
いやまぁ、先日からデスクトップカスタマイズをやりだしまして、LiteStep→侍→DSとやってきたんですがどうもしっくりこなかったのでAveDeskとObjectDockを導入してみることに。上記のツールより導入がお手軽だったんでこれからはこいつらメインでやっていこうかと( ゚д゚)<・∵ドゥフ
まぁカスタマイズっていってもAvedeskででっかいアイコン出したりObjectDockでタスクバー消してランチャー起動仕立てにしただけですが。
次はPC回りの状態表示に挑戦してみようかなーとかね。
というかLiteStep設定ミスってデスクトップが何度か悲惨なことになったり侍先生は難しすぎたりで投げたんですが'`,、('∀`) '`,、
折を見てまた色々な方面にカスタマイズしていこうかとv( ゚д゚)v

コメント返信

カナス>乙ありー
まぁ以前のブログはトランクバック設定とか適当にやって放置してたからなぁ
見づらくてすいませんでしたね'`,、('∀`) '`,、
後画像はサムネイルクリックすると原寸大で表示される設定にしてました( ゚д゚)<・∵ドゥフ
そしてゴミはスキマ行きだってNOUNAI咲夜さんが言ってたお。
何時の間にか 
2006.08.04.Fri / 14:54 
MIXIミュージックがWinampにも対応していたのでちょっとやってみることに。
まぁだからどうしたって話ですが、あまりにもネタが無いんで察してやってください( ゚д゚)<・∵ドゥフ

mixi_music


あーそろそろHPのほうも改装しなきゃ'`,、('∀`) '`,、
ということで 
2006.08.04.Fri / 04:26 
移転しますたv( ゚д゚)v
いやだってFc2のが割とヨサゲなデザインだったんだもの'`,、('∀`) '`,、
まぁ相変わらず更新率お察しですが生暖かく見守ってやってくださいzz


Desktopsidebarを導入してみますたv( ゚д゚)v
なんかPC情報とかRSSが色々表示できるツールで見た目とは裏腹に結構軽い。
他にも時刻表示ができたり透過表示や壁紙設定までこなすとかウマー(゚Д゚ )
しばらく使っていこうと思うzzz

d_top


| BLOG TOP |
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

