ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
オフレポ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ッドゥミーンゴォ! 
2007.05.02.Wed / 14:07 
ディアッガ風味でこんぬづわ( ゚д゚)ノ
例によってダイジェスト風味なオフレポいっきまーす

・七時半ごろ電車賃をケチるべく早めに出撃
・イけるところまで逝こうと徒歩進撃
・和泉多摩川まで進軍成功
・正直ばてた
・猛省
・素直に小田急に駆け込む
・ちょっぴり早めに池袋着いたんで松屋で飯
・→券売機込んでた
・ぬおおおおおおおおおおおおおおおお
・仕方ないのでコンビニ
・戻ってパン食ってたらてんてん達発見
・そのまま合流
・例によって怪しげなドリンクの材料買い込むてんてん
・よくある
・しまった、全裸には松屋前に待ってると言っていたんだった
・正直反省している
・とりあえずカラオケへ
・なんか予約名義が「乱 士郎」
・アニジャがすっごいうれしそうな顔して「生き恥」発言
・流石MS乗り、レベルが違うぜ!
・部屋が40分待ちフラグ
・この隙に各々に渡すべきものを渡しておく
・っていうか何で若布先生、本刀なんて買ってるんだ( ゚д゚)
・「9名様でご予約の 乱 士郎様ー!乱 士郎様ー!」
・聞いた瞬間アニジャが会話の途中で痙攣
・エロス
・だが某夏のDのあの顔には敵わない
・とにかく部屋に移動
・着席後皆の衆早速選曲開始
・流れが一般アーティストっぽかったのでアニゲーソンオンリーなおぢさんは体力回 復に専念
・だがGet Wildは合唱必須
・後えーりんできそうな歌詞はタイミングを見計らってねじり込め!
・正直もう少しレパートリー増やしたほうがいいのだろうかとか一瞬思案
・まぁいっか(
・リモコンの調子がおかしいのか全裸の曲だけ回ってこない
・ずっと全裸以外のターン!
・こいつぁひでぇ
・見かねた我らがドンが立ち上がった
・ドン「(^^メ)」店員「(((( ;゚Д゚)))」
・リモコンチェンジ完了
・おや、何やら足元に違和感
・気づいたらさっしーが消えてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・と思ったらテーブルの下潜り抜けてドアのほうに
・おのれ サシア・スネーク
・ダンボールとか渡したらやってくれるんだろうか
・ひよっちのターン!ドロー!サウンドホライズン!
・さらに魔法カード「サンホラのカンペ」を発動してターンエンド!
・いや、最近ニコニコ動画でずっと俺のターン見てマイブームにry
・ところでサンホラこの突っ込みどころ満載の歌詞はいったい
・とりあえず伝言メッサージュはガチ
・後←→マッガーレ!
・そろそろ流れが破綻してきたのでおぢさんも影山投下開始( ゚д゚)
・イイイイイイイイエッフウウウウ
・でも結局SKILL歌い損ねた
・まぁ次の機会にでもzzz
・後終盤にIpodえーりんとかやって時間終了
・そのまま朝食フラグ
・何時ぞやも利用した気がするジョナ様へ
・飯よやああああああああああ
・酷スレ「myカリバーンに名前を付けるスレ」がおっきしますた
・番町=ドミンゴ 全裸=カラシニコフ アニジャ=ロドリゲス 後なんだっけ…
・間違い・加筆あったら突っ込みよろしく
・とりあえず「TANEGASHIMA ROCKET最強説」はガチ
・アフォやってるうちに店出る流れ
・っていうかそのまま解散フラグ
・お前ら超お疲れちゃんでしたー( ゚д゚)ノ

今回の把握事項
・さっしーリアル天然
・ひよたホライズン
・マスタードミンゴ

DT
シェルの構成ファイルを間違って上書きして壊れた('A`)
セーフモードでも起動しないのでDOSからファイル弄くってやっと復帰
bbleanまた最初から設定しなおしだよ('A`)




で、作り直したついでにRain系ツールから脱却。
フルスクリーンとかにすると一部SKINがちらついて鬱陶しかったんで('A`)
表示系はbbinterface_modとBBCalenderのみ。
気が向いたらまたRSSreaderとかBBmemoぐらいは追加するかもしれない。
アイコンショートカットは左から
winamp MDIE FireFox Skype 英・西辞書 Word
Excel Hotmail レジストリエディタ Frapss(ゲーム動画作成用)
HTMLエディタ SK Lunch

地味に以前のよりすっきりしたかもしれない。
やっぱ上下に黒のスペースあるとまとめやすい。
bbleanプラグインでアルバム表示できるのとかないかなぁ。
無さそうならwinamp側に頼るしかないんだけどそうすると重いskinとこんにちわ'`,、('∀`)'`,、

コメントレス
ドン>つい出来心でカトリにオレンジジュース使ったらスロットマッスィーンが出現したんだ・・!マジ不発。

アニジャ>あー確かにチップだなぁ・・
だがおぢさんの多段ヒット・神速萌えのルーツは某渡辺製格闘ゲーム99の電波娘
と鬼千鶴。どう見ても末期です、本当にry
突撃・お宅のカリスマルーム☆ミ 
2007.02.18.Sun / 01:11 
゚∀゚)ガハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レディースッェーンドジェントルメーン!ま・た・せ・た・な!

風の噂とご本人曰く混沌と聞き及ぶあのカリスマことランスローハウスに本日全裸と突撃ミッションを遂行してきました。
なんていうかもう、ウン 凄すぎて脳汁全壊大興奮だったわ!?
この感動を例によってダイジェスト( ゚д゚)


・おっきしたおー^^
・アニジャに渡すデータをDVD焼き焼き
・焼き終わって外付けとかにファイル移動してたらPC固まったー('A`)
・この時点で遅刻フラグが('A`)
・とりあえず全裸に連絡
・お前もか、そうかお前もなのか
・もはや仕様
・アニジャに遅れる旨を伝えてレッツ高島平
・何事も無く到着
・近くのマックに潜伏していたアニジャを確保
・そして始まる深夜トーク
・今は昼じゃねぇ。ミッドナイトだ!
・末期
・マック出てスーパーへ突撃
・フラグ1「1リットル」がおっきしました。
・放り込まれるコーヒー牛乳1リットル×3
・ぜってぇ変な目で見られるけどかんけいないね!
・後適当に体に悪そうなラーメンとか買って一路アニジャの家へ
・道中アニジャのお袋さんに自転車のすれ違い様に挨拶されるも反応できず。
・反省
・そして到着
・レエエエエエッツ・ルーーーーーーーッム・イイイイイイイイイイイイイイイン!
・こいつぁスゲェ
・もちろんありとあらゆる意味で。
・色々と見とれてると全裸が凄い勢いで物色を始めていた
・その隙にハードディスク取り出してデータ移動とか色々ry
・アニジャ「ところでせんべぇを発見したんだが食べないか?」
・俺「ありがと・・ちょっとまって、今どっからそのせんべぇだしたんだ?」
・明らかにその辺の地面から取り上げたように見えましたよ?
・盛大に吹いた( ゚д゚)<・∵ドゥフ
・時折聞こえてくる全裸の興奮ボイスがいちいち面白くて困る。
・ッガシャン!
・全裸が壁から手を離したらどこかで荷物が落ちる音がした。
・何だこの廃クオリティさは。
・そうこうしてるうちに英雄伝説Ⅵ発見。
・確か大佐にえらい目にあわされたとか。
・データ拝見
・ぱっと見装備構成どうにかすればいけそうだったので軽く突撃。
・正直考えが甘かったです。
・通常攻撃→ダメージ0( ゚д゚)
・( ゚д゚)<・∵ドゥフ
・だが強引に必殺技連発でごり押し。
・勝ォーーーーーーーーッ利
・連戦。第二戦開幕。
・死にそうで死なないこのデスリズム効果
・気づけば異様なヒートアップ
・っていうか低レベルクリアのラスボスやってるノリだよねこれ(
・がんばって二戦目もごり押し勝利。
・第三戦突入
・もう主人公の打撃威力とか直視したくない数字ry
・だがそこが盛り上がる(何
・まぁ結局ヒートエンドされて全滅しましたが'`,、('∀`)'`,、
・そして始まるダイバスターDVD鑑賞タイム。
・烏賊リングがあるならタコリングがあってもいいじゃない。
・カップめんの海老でエビチリ作ってくださいとか。
・かっこいい、かっこよすぎるよダイバスター!
・どさくさにまぎれて戦国ランスをこっそりインストール。
・がんばって天下統一をしてくry

・おれは もう だめだ。
スマン、眠いので今回はこの辺で。後の二人に後は託したぜ!
もう書ききれないくらい濃い一日でした。
お前ら様マジ乙・・!
お前ら様、あけましておめでとう。今年も激しくにょろーん( ゚д゚)ノ 
2007.01.01.Mon / 20:15 
新年早々オフレポフラグがおっきした陽柳です、あけましておめでとうv( ゚д゚)v
ということで早速12/29の対ハニテロオフからダイジェスト。

・思いのほか早めに池袋に潜伏
・しかしやることがない。
・そういえば東方のファンブック発売してんじゃん。
・→虎穴フラグ
・ゲッツv( ゚д゚)v
・でもまだ集合時間まで三十分ある('A`)
・アニジャを見習ってよし、松屋でカレーを食おう。
・やべぇ、ちょっと辛い・・
・これ、そこの店員様 お冷を
・一気飲み
・危なかった
・根性で完食
・っていうか夕飯になんで俺根性使ってんでしょう?('A`)
・いい感じで集合時間だったので池袋駅構内で潜伏して待つことに
・しばらくして合流完了
・そのままパセラへ
・部屋着いた後ちょっとてんてんとルシとで買出しフラグ
・ちょっとした間食ブツを買い込むことに
・で、予想はしてたけど特性ドリンクの元も物色
・ルシがサラダのドレッシングコーナーへ行った
・スッゲェ嫌な予感
・なんかこう、「ラー油」が混じったっぽいナニカを持ってきた
・それ見たてんてんも目が輝いてる
・(((( ;゚Д゚)))
・だが俺も禿同
・てんてんが眠眠打破の上位版を発見した
・迷わず買い物籠へ
・ルシが固形物にチーズを提案
・流石にそれはドリンクにならないからだめだろう
・もう卵でいいじゃん
・半熟のほうがいいということで温泉卵お買い上げ
・後運悪く目に入ってしまった杏仁豆腐の混入が決定されました
・ほか頼まれてたものを買ってカラオケへ戻る
・ここへ着て正体不明の眠気に襲撃される('A`)
・アカン、テンションがあがらん・・
・一時間ほどぐったり_| ̄|○ |||
・そうこうしてるうちに埴輪本Ⅴが配られる
・おっきして凄い勢いで拝見
・死ぬほど吹いたので書きたいところだがネタばれなので割愛
・( ゚д゚)<・∵ドゥフってるところに特性ドリンクカラオケ編第一弾の製作が始まった
・ラー油入りドレッシングっぽいの、上位版眠眠打破、ウコン、リポD、杏仁( ゚д゚)<・∵ドゥフ配合の特性ドリンク
・っつーかラー油が明らかに分離して上に浮いてる
・こいつぁヤベェ
・そして始まるニョッキッキ
・スマンがここは慎重にプレイするぜ?
・チキンプレイ続けてたらDDDEDがお亡くなりに
・DDDED「半分ゴクリ(゚A゚)」
・D「なんかマーボー( ゚д゚)<・∵ドゥフみたいでオイシイヨ?」
・そんなED気味な顔色で言われても説得力がありません
・そして残りの量を掛けて再びニョッキッキ
・場の雰囲気がチリチリしてきた気がする
・てんてん「タケノコタケノコニョッキッキィイイイイ!!!!」
・アッーーーー
・製作者のルシがお亡くなりに
・ルシ「考えているほど実際はまずくないよ?」
・君のマズイの基準を詳しく教えてくれ
・そのテンションのまま始まるえーりんえーりん
・おkおk皆まで言うな
・   ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡えーりんえーりん!!

・   ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡たすけてえーりん!!!

・   ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡もう一回!!

・???「   ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡おっぱい!おっぱい!」

・どこからともなくおっぱい神の声が!
・→アニジャでした
・ここでヤらなきゃ漢が廃る!
・流れがおっぱいに
・   ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡おっぱい!おっぱい!
・異常なテンション
・俺も負けてられない!
・ ッガン!Σ∩     ( ゚∀゚)彡       ⊂彡おっぱい!おっぱい!

・Σ('A`)ガン!?
・右手の甲が・・凄く・・・痛いです・・・
・無事えーりんも終わったので勢いに任せてアニジャにみはる伝説をやらせようと曲検索しようとしたら見事にやることが番町と被った件
・結局俺がみはる伝説、番町がはれはれユカイをこっそり送信
・がんばれアニジャ
・ちゃんと歌詞がみはる仕様になってたことに感動
・さらに全裸による即席全裸(マッパ)GO!GO!GO!
・雪中ダイヴネタに吹いた
・空気を読んだてんてんがディズニーの歌で湘南の海での溺死ネタを披露。
・おのれヽ(`Д´)ノ
・その後は対ハニテロ本のピンクページを開けて実演をアニジャとEDにせがんだ後の記憶が無いのでほかの人の日記参照ニョロ
・カラオケ出た後はせパパがひたすら移動中えーりんしてたのはガチで覚えてるけどな。

長くなったので冬コミレポは別で書きAGEしますね。
改めてオフ参加者連中乙v( ゚д゚)v

コメントレス

ガッしてくれた人>えーと、できたら次からは名前書いてください

棗先生>なんで特定できるんだよヽ(`Д´)ノ
| BLOG TOP |
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

