ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
未分類 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひぐらしのなく窓に 
2006.11.20.Mon / 14:16 
以下の物を適応してみた。

エラーメッセージ1→K1「俺ごときに祟り殺されるなよ!?」
エラーメッセージ2→詩音「くけけけけけけけけけけ」
警告音→詩音「ぶちまけられてぇかあああああああ」
Windows起動→入江「ME・I・DOOOOOOOOOOO!!」
Windowsログオフ→大石「んっふっふっふっふ」
Windowsログオン→梨花「おいで鉈女!遊んであげるわ」
Windowsシャットダウン→レナ「嘘だッ!!!」

なんかスッゲェ狂喜じみた窓になりましたよ?
▽Open more.
今日の自己紹介@二時限目 現代文化演習Ⅱ 
2006.10.11.Wed / 13:51 
ちょっとネタになったので晒しAGE

内容

・名前、学籍番号、所属学部及び学科
・趣味、最近読んでる物、萌え属性
・いつ頃ヲタになったか
・その他ちょっとしたエピソードなど

よろしい、ならば素直にやろう

以下俺の

趣味・最近読んでる/ハマってるものは?

現在進行形でひぐらしストです!後東方厨でもあります!
萌え属性は巫女とツンデレ!かなり末期だけどよろしくお願いします!

緊張してこれぐらいしか言えなかったぜ・・
くっそー、いつ頃本格的に染まったかとか最近はクーデレにも目覚めたとかその他いろいろいい損ねたぜ・・・・orz

まぁ後日の講義内で補完すればいいよね!

後もう一個先生との会話抜粋

先生「あれ、痕ってXPじゃ動かないよね?」

俺「あー、古いほうは動きませんねー。
リニューアル版なら動きますがね~」

先生「後、ONEも動かないよね」

俺「一応互換性モードとかで動きませんでしたっけ?」

先生「でもよく落ちるじゃない」

俺「あーわかりますそれ・・」

先生「っとまあそれはおいて置いて・・!次は~・・・」

マジクオリティ高すぎな件
ちなみにこの会話にいたった経緯が教科書に指定した本に
葉っぱ作品が載ってたからだったと思う。

やべーこの講義はS目指しちゃうぞー☆

あ、ちなみにこの講義やることがヲタ文化なんで
受講者も全員そっち系なのであしからず。
まぁ深い浅いの差はあるけどね。
懲りもせず 
2006.09.29.Fri / 03:05 
ちまちまデスクトップ弄ってる陽柳ですv(゚д゚ )v
最近フリーキャラクタースキンなるものを発見して大絶賛使用中。スキン自体もかっこいいし曲ごとにランダムで自分の設定した画像に切り替わるのも楽しいんだがいかんせんサイズのほうで融通が利かない・・

うーーーむ


設置場所をどこにしようかマジ悩む('A`)
今のままだとどこ置いてもイマイチな罠が'`,、('∀`) '`,、

ということで壁紙を変えてみました。

うーーーーーーむ


→余計に配置がむずかしくなりました。

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁ侍さんのRSSとか削れよとかそういう話ですよね'`,、('∀`) '`,、
ぁー、なんかどっかにイイ画像ランダム切り替えタイプのスキンねぇかなぁ・・・

あー、あと大学始まりました。
火曜金曜が休みなのはいいがその他の講義が全部一時間目からという素敵仕様に。
まぁ社会人な皆様はこれかもしくはそれ以上の早起きがデフォだからまだマシなんでしょうね自分。
ということで今学期も気合でがんばりますよ?
そこそこ死なない程度にねv(゚д゚ )v
マッパGO!!GO!!GO!! 
2006.09.24.Sun / 17:34 
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!
ファキソヲタですこんぬづわv(゚д゚ )v

なんかこう凄い勢いで海でオフってきたんで
例によってダイジェストでレポAGEしますね。


・PM1:30┃┃¨╋┓一匹、江ノ島に降り立つ。(遅刻)
・ごめんなさい
・ぎりぎり間に合いそうかと思いきや駄目でした'`,、('∀`) '`,、
・すでに裸とてんてん、ルシがマックに潜伏してた。
・おぢさんも突撃。
・v(゚д゚ )\/いよう
・でもマック食うと腹壊すフラグ立ちそうだから注文しねぇ
・ゲッヘッヘッヘv(゚д゚ )v
・アニジャがどういうわけだか各駅にのったらしい
・遅刻フラグマジ乙。
・お、アニジャきた
・昼飯がまだらしい。
・お持ち帰りを推奨してみる。
・採用されますた。
・「おーもちかえりぃ☆」が見事にはもる。
・どう見てもひぐらしです本当にありがとうございました。
・だがそこがいい。
・番長もきた。
・アニジャと飯購入してる間に俺らは店出てあたりを物色
・飲み物買って向かいの海水用具店でサンダル購入
・アニジャが麦藁帽子か?を買ってDASH村の人に
・マジファーマー。
・しかも微妙に似合ってる
・気づけば番長がいねぇ
・裸が電話
・つながらねえ
・てんてんが電話
・繋がったようだ
・全裸乙
・なんか東海岸いったらしい
・でも今日西海岸だからさっさと戻って来い
・しばらくして向こうからなんか必死に走ってくる番長が
・超目立ってる
・いきなり早漏プレイとかネタに困らないなこの面子。
・しかもコーラが袋の中でバルスしてる件。
・( ゚д゚)<・∵ドゥフ
・とりあえず西海岸へ
・なんかサーファーしかいねぇ
・早速全裸がとてんてんが脱ぎだした
・準備体操もせず海に帰っていったお
・大丈夫かあいつら
・なんか戻ってきた
・すっげぇ震えてるよ?
・「つめてぇ!」
・マジ仕様
・流れに任せて俺とルシも突撃
・(((( ;゚Д゚)))超つめてぇ
・ルシはルシで震え方がやべぇ
・とりあえずてんてんと裸のほうへ
・マジなみのりプレイ
・ぶっちゃけサーファーがすっげぇ邪魔くさそうに俺らを見てた
・っていうか海とか十年ぶりぐらいだぜ俺
・っとか浸ってたらなんかすげぇ水が首元まで
・え、ちょ おま やべぇ
・岸へ向かって必死に泳ぐ
・なんか泳いでも遠ざかるんだけど
・おま、波が顔にかかりまくって息継ぎできな、おまちょ
・なんか走馬灯が
・てんてんにヘルプを頼んだ
・マジ秋の海恐怖
・お世話になりました'`,、('∀`) '`,、
・というかこの年で溺れるとかもうだめだ('A`)
・参加したお前ら、ちゃんとネタとして日記に書いてやってくれよチクショウ?'`,、('∀`) '`,、
・超喉が塩の味
・しばらくグッタリ
・よく考えたらアニジャが海に入ってない
・強引に引きずり込む流れを作成
・成功。
・なんかシャウトしまくってる。
・喜んでもらえて何よりだ
・とか生暖かく見守ってたら水中から忍び寄ってたルシに足をとっ捕まえられたらしい
・次は誰の番だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・そして今度はルシが足つったとかでピンチに
・とりあえず岸辺まで引きずることに
・とかやってたらビッグウェーブちょ、おま
・視界が開けたらなんか目の前に波に乗ってきたてんてんが
・→てんてんがルシをプリンセスだっこ
・( ゚д゚)<・∵ドゥフ
・マジ写真に収めたかった。
・とりあえず俺もついていくことに
・休憩
・ルシと海岸座ってエロトリオを眺めることに
・ぶっちゃけ海パン一丁で泳いでるの俺らだけじゃん
・あいつらがこっちを見たのを見計らって
・     ∩     
・( ゚∀゚)彡       
・  ⊂彡
・全裸が真っ先に答えてくれた
・流石だよ全裸
・っていうか海に着てまでえーりん!えーりん!
・マジえーりん哀そてる
・溺れかけたってのに再び突撃する俺マジチキンヘッド
・今度は溺れまいとスーパーチキンプレイ
・いやだってさっき気づいたら足場ないんだもの('A`)
・マジ波やべぇ
・で、合流
・→よーしお前らえーりんえーりんだ!
・     ∩     
・( ゚∀゚)彡       
・  ⊂彡
・     ∩     
・( ゚∀゚)彡       
・  ⊂彡
・     ∩     
・( ゚∀゚)彡       
・  ⊂彡
・     ∩     
・( ゚∀゚)彡       
・  ⊂彡
・なんか視線を感じた気がする
・ッハ!かんけいないね!
・じゃあもう次はビッグウェーブにあわせて・・
・うーっ・・、ぱちゅりー!!☆ミ
・マジ末期
・だがそこがいい
・マジお前ら哀してる
・っていうか寒い
・ぜってぇ水温下がってる。
・いつのまにか復帰したルシも震え方がさっきよりやべぇ
・でも風が寒すぎて出るに出られない
・強引に脱出
・アッーーー!超さみいいいいいいいいいいいい!!!
・即効バスタオルで体拭いて服装着
・ここで驚愕の事実がいくつか
・番長によると最初お子さん撮影してたおばちゃんが途中からずっと俺らを撮影していたらしい( ゚д゚)<・∵ドゥフ
・さっきの視線はこれか?!
・やはりえーりんとうーぱちゅりー☆を大声でやったのがよかったのかこれは。
・そしてアニジャのシャウトが海岸の俺らのシートあたりまで響いていたらしい
・マジカラオケのアニジャは伊達じゃねぇ
・とりあえずセカンドステージの温泉へ
・三十分ぐらい歩いて到着
・銭湯とかマジ久しい
・やべえ足伸ばして風呂入ったのとか何年ぶりだ
・そしてジェットバスがお脳がとろけるほど気持ちいい
・超堪能
・だがコーヒー牛乳が売ってない
・なぜ('A`)
・まぁ飯へ
・スーパー吉野家プレイ
・珍しく大盛り(゚A゚)ゴクリ
・ウマーv(゚д゚ )v
・そして再び江ノ島海岸へ
・THE 花火☆ミ
・風強いからろうそくの火のガードにちょっと苦戦
・吉野家でおーもちかえりぃ☆した弁当のケースが唸った
・なんかロケット花火が配られる
・ルシがいつのまにか点火してる
・ちょ、真上に放り投げたぁ?!
・ッピュー
・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・そして全裸とてんてんによるロケット花火銃撃戦
・こいつらの間にいたら狩られる
・っていうかむしろターゲットが実は俺らじゃね?
・何度地べたをローリングして必死回避したかわからねぇ
・さらに二人してドラゴン系花火を持って手当たり次第追い掛け回してくる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・てんてん「よし、接近戦だぁ!!」
・え、ちょ、俺かああああああああああああああああああああ
・マジ全力疾走
・→スタミナ切れて全力失走
・これがヒッキーの全力というものだ
・そして全裸がウィングガンダムに
・ローリングバスターライフルきたよこれ
・超熱そうだ
・っていうか熱かったらしい
・仕様
・そしてルシがとんぼ花火を点火→上空へ
・なんかUFOっぽく飛んでいった
・マジ匠の技
・そして全裸が打ち出す連装式花火がことごとくしょぼい件
・ニヨ(゚∀゚)ニヨ
・さらに裸が筒状の入れ物に入ったポテチ買ってきた
・ありったけのロケット花火を詰め込みだした
・やべぇこれがうわさに聞くロケットランチャーか
・マジ期待
・微妙に花火発射間隔に間が
・どうやら花火が足りず今回は今ひとつらしい
・次来るときはちゃんと下準備するらしい
・そしてオフ恒例の火星電波受信コーナー
・六人がかりで弄り倒す
・(゜∀。)<くけけけけけけけけ!!
・っていうかBOSOk、笑いすぎてて会話にならねぇ
・どうやら俺らのクオリティが火星人のツボにクリティカル
・でもちゅぼりすぎだよBOSOk
・そして巻き添え食って弄られたアニジャがぐったり
・毎度のことながら乙
・そして花火も終わったのでカラオケ求めて三千里
・途中の電車でオートマチックの話が出てきた
・てんてんがどういう流れだったか忘れたけど「ずっとオートチックだと思ってた」とか言い出した
・つまりマニュアルチックもあるのかこれ
・自動っぽい に 手動っぽい
・マジ大爆笑( ゚д゚)<・∵ドゥフ
・必死に最後にTのつく名詞を探す俺ら
・FFT→ファイナルファンタジーチック
・OT(オーバートラスト)→オーバーチック
・っていうか最後にタクティクスつくやつ全部そうなるんじゃ
・みんなこのネタにちゅぼったんだ
・とりあえず┃┃¨╋┓やりつつカラオケ到着
・この前後から意識がやばかった
・BOSOk・・・zzzzzzzzzz
・でもカラオケくる途中に飲んだ「眠々打破」が効きやがった
・一口もらっただけなのに恐るべき効力
・おかげであまり寝た気がしない
・結局二時半ごろおっきしたおー^^
・もうヤケ
・てんてんが曲入れてたのでついでにサイバスター入れてもらうことに
・てんてん「曲名なんだっけー?」
・俺「熱風!疾風!サイバスター」だぜ
・ちょっと検索画面覗き込む
・「ぬっぷう!疾風ry」になってる
・マジ吹いた( ゚д゚)<・∵ドゥフ
・その流れのままぬっぷう!疾風!サイバスータァー!!!
・超大合唱
・さらに「マッパGO!!GO!!GO!!」投下
・全裸が替え歌にして練習してくるらしい
・超期待
・そしてやたら熱いルシの選曲
・でも実はよくわかってない(帰
・特に一般アーティスト系'`,、('∀`) '`,、
・さらにルシ、アニジャにハレ晴れユカイを歌わせる
・この漢、やるな・・!
・そしてアニジャがどういうわけだかリーフメドレー
・これは俺もやるしか
・だが途中鳥の詩入れた俺ナッシュ
・そして始まるヴァンドレット祭り
・メイアのツンデレがやばいアニメですね?
・スパロボ参戦はまだか
・さらにレイアースまで参戦可能じゃね?
・マジで参戦したら笑う
・そして終了間際に頼んだ人数分のほっとコーヒー
・アニジャだけカップが無い
・パセラマジワロス
・そして解散の流れに
・ルシが切符買いまちょがえるとかいうハプン
・だがどうにかなったようだ
・で、おぢさんぽっけ覗いたら鍵がねぇ
・家に忘れたのかこれ('A`)
・帰宅途中教会に寄って親から鍵回収フラグがおっき
・礼拝中マジ熟睡
・おっきしたおー^^
・ペンギンから鍵回収して帰宅
・→熟睡

こんな感じかしら。
マジお前らお疲れ様でしたv(゚д゚ )v
次のオフもよろしく( ゚д゚)<・∵ドゥフ

コメントレス

リアス>エロ。それが僕らのアイデンティティー。
ところで巫女服咲夜さんの壁紙探してるんだけどどっかにねぇかなぁ。
拙者、侍始めますたでござる。 
2006.09.23.Sat / 03:12 
今朝、イロ先生とメッセでデスクトップ話題になったので再びカスタマイズ熱再燃した陽柳おぢさんだーよ(は

DTカスタマイズ開始して間もないころ挫折したsamuraizeに再び挑戦。解説サイト見つつ結局できたのがRSS表示ぐらいですが'`,、('∀`) '`,、
しばらくはRainmeterとの併用になりそうです。

9_23DT_A


壁紙が痛いとか突っ込まないでね'`,、('∀`) '`,、
Rainmeterの時計スキンもう一種類ぐらい欲しいところ。
手持ちのじゃ壁紙に合わせて対応できないzzz
後RSS表示もうちょっと左に寄せたほうがいいかなーとか
色々考え中。

9_23DT_in_winamp_visualization


そしてこちらがwinampのvisualizationプラグイン、milkdorpのデスクトップモード表示。
曲に合わせてデスクトップ背景がウネウネ動くヤツ。
ただ透過表示と重ねるとかくかくになる罠が( ゚д゚)<・∵ドゥフ
winampを透過表示にして最小化しないとかくかくだった1/20
最新版のwinampに同伴されてるプラグインなので興味ある方はぜひぜひ一度お試しアレ。

RO

地味に教授が86になったぐらいか。
STRに極振りしたら9もあがった( ゚д゚)<・∵ドゥフ
くっ! STR20まで @1 たりない!
本当にありがとうございました。

プリ
なんか最近生体3ぐらいしかまともに活動してない気がする。
しかし不慣れで授業料としてデスペナし払う日々zz
主に香取先生と精錬先生と我意瑠先生に'`,、('∀`) '`,、
だが楽しい。それが生体クオリティ。JT何HITしてんだろう?毎回気になる。


コメントレス

カナス>地デリオンラインでがんばろうと思っている。
どう見てもTOMです。本当にありがとうございました。

匿名希望のデスペナ王>
ヒントは火付与の竜遺産(竜DEF無視)+火場5。
そっちもジオ卒業マジ期待AGE。っていうか超がんばれ・・。
そしてDT期待AGE。アップするってブログのほうにか?
プロフィール

聖 希劉

Author:聖 希劉
低偏差値型の終わってる系ゲームヲタ。
自分の知ってるネタを耳に挟むと機敏に反応する。
それなりにめんどくさがりなので更新率はお察しry
ROでは重度の神速マニア。耐久力とか知ったこっちゃありませんv( ゚д゚)v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 十六夜の幻奏 All rights reserved.

